QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
和泉
和泉
小倉室町(リバーウォーク近く)でホットドッグ専門店をopen
して、はや四年。去年末には小倉南区守恒に20席のスペースを持った「SUNDOG守恒本店」をオープン。
 世界中の皆に、SUNDOGを食べていただき是非、感動して頂きたい今日この頃です。

                    オーナー:和泉映一 
オーナーへメッセージ

2007年07月04日

「happy*hand」 in SUNDOG 大盛況!!

「happy*hand」 in SUNDOG 大盛況!!  「happy*hand」 in SUNDOG 大盛況!!  「happy*hand」 in SUNDOG 大盛況!!  「happy*hand」 in SUNDOG 大盛況!!  「happy*hand」 in SUNDOG 大盛況!!
 7月3日(火) 天気予報では雨かなっと思わせる予報でしたが、晴れ女が多かったらしく梅雨真っ只中とは思わぬ晴れ!!
 11時オープンとともに、ドドドッと押し寄せる人の波(凄かった)....そらそうだ、何つっても可愛い雑貨や小物、子供の洋服にいたるまで沢山でした!!
 ハンドメイドの8組の作家さんに加え「イエンカン」さんも参加....!
お買い物を終えた片は、SUNDOGのホットドッグを食べながらひと段落!!
 今回、主催の福山さん、その他作家の皆さん大変ごくろうさまでした!!


1:ホットドック専門店



Posted by 和泉 at 10:18│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは♪昨日はお疲れさまでした。会場は沢山の笑顔であふれていましたね♪色々とまた勉強になりました。そして今回は会場を貸して頂きありがとうございました。
チキンの入ったホットドッグ初めて食べましたが美味しかったです~♪
また買いに行かせて頂きますっ☆
Posted by 福山(HNあべぞう) at 2007年07月04日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。