QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
和泉
和泉
小倉室町(リバーウォーク近く)でホットドッグ専門店をopen
して、はや四年。去年末には小倉南区守恒に20席のスペースを持った「SUNDOG守恒本店」をオープン。
 世界中の皆に、SUNDOGを食べていただき是非、感動して頂きたい今日この頃です。

                    オーナー:和泉映一 
オーナーへメッセージ

2007年06月14日

イベントしたい人この指とまれ!!!

 SUNDOG守恒本店で何かイベントしませんか?
広いカフェスペースを利用して、あなたのアイデアで企画実行してみませんか?

 今のところ「小物作家さん達のバーザー」や「チェコアニメの上映会」「落語」などが行われる予定です。
 例えば「通ってるカルチャーセンターの発表会」や「個展」「コンパ」「結婚式の二次会」「お友達との貸切ホームパーティー」「各種セミナー」「アコースティックライブ」「子供さんのクラブの試合の打ち上げ」「誕生会」・・・・・・・・・・・・・!!!!
 どしどし承っております!!
  詳しくは   093-962-8883(SUNDOG) 和泉まで イベントしたい人この指とまれ!!! イベントしたい人この指とまれ!!!

1:ホットドック専門店



Posted by 和泉 at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。